この時期、 愛する人の本心がわからない…    こんな風に悩んでいるあなたへ、 心の法則をお送りいたします。    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴     本当に愛する人に関心を寄せ、 見つめようとするときには、 不安を感じないものです。    愛する人に 良く思われたいという心理から、 そうした反応がないことに 不安を感じてしまうのです。    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴    マドモアゼル・愛先生の言葉です。    今、愛する人が 自分をどう思っているのか、 そればかりを気にしてしまっていませんか?    そんな心の状態のときは、 愛する人の本心が つかめなくなってしまいがちです。    なぜなら、愛する人を 見つめているつもりでも、 自分しか見えていない状態に なってしまっているから。    愛する人の反応に愛情を感じるとか、 感じないとかには敏感になっても、    それ以外のことで 愛する人を 無視してしまっているかもしれません。    「疲れているようだけど、何かあったのかな…」 とか、 「何かに今、悩んでいるのかな…」 といったことに、 意識を向けられなかったりするんです。    だから、もしも今、 愛する人の反応ばかりが 気になってしまっているのなら、    ちょっと立ち止まって、 「この気持ちって、あの人への関心?それとも自分?」 と自分に聞いてみてください。    きっと、これまで見えていなかったことが 見えてきます。    それは、必ず愛されるあなたになるための ヒントになるはずです。

この時期、
愛する人の本心がわからない…

こんな風に悩んでいるあなたへ、
心の法則をお送りいたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

本当に愛する人に関心を寄せ、
見つめようとするときには、
不安を感じないものです。

愛する人に
良く思われたいという心理から、
そうした反応がないことに
不安を感じてしまうのです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

マドモアゼル・愛先生の言葉です。

今、愛する人が
自分をどう思っているのか、
そればかりを気にしてしまっていませんか?

そんな心の状態のときは、
愛する人の本心が
つかめなくなってしまいがちです。

なぜなら、愛する人を
見つめているつもりでも、
自分しか見えていない状態に
なってしまっているから。

愛する人の反応に愛情を感じるとか、
感じないとかには敏感になっても、

それ以外のことで
愛する人を
無視してしまっているかもしれません。

「疲れているようだけど、何かあったのかな…」
とか、
「何かに今、悩んでいるのかな…」
といったことに、
意識を向けられなかったりするんです。

だから、もしも今、
愛する人の反応ばかりが
気になってしまっているのなら、

ちょっと立ち止まって、
「この気持ちって、あの人への関心?それとも自分?」
と自分に聞いてみてください。

きっと、これまで見えていなかったことが
見えてきます。

それは、必ず愛されるあなたになるための
ヒントになるはずです。