新月のおまじない キャンドル

今日は新月ですね。

そこで、今日からはじめられる、復縁を叶えるおまじないを紹介したいと思います。
それは、キャンドルの待ち受け。

これは、海外で有名なおまじないなんですが、キャンドルの画像を待ち受けにして、

新月の日から満月まで14日間、毎日、愛する人との復縁を願うというもの。
クリスマスなので、こんなキャンドルでお願いしたら叶いそうですね↓

新月のおまじない キャンドル
復縁が叶ったイメージをしながら、お願いしてくださいね。

心が穏やかになる効果もありそうですね。

 

▼ニッポン放送「テレフォン人生相談」の回答者歴15年以上。TBSテレビ、ゴゴスマの「オトナ電話相談室」でも活躍中のマドモアゼル・愛先生が10の状況から、あなたの状態をチェックします。

自分の状態を正しく把握できるよう、心の法則からアドバイスします。

【無料】復縁診断~「復縁をしたい」をかなえる10のアドバイス

女性版はこちらから⇒

女性版、スマートフォンはこちらから⇒

男性版はこちらから⇒

男性版、スマートフォンはこちらから⇒

 

▼復縁の可能性が高まる時期は、必ずやってきます。

それがいつなのかを知ることができれば、たとえ今、どんな状態だとしても、必ず運命の波に乗りチャンスを手にすることができます。

運命の法則から、あなたに追い風が吹くとき、復縁の可能性が最も高まるチャンスの時期を教えます。

【復縁時期診断レポート】を今すぐ手に入れる⇒

 

▼愛する人との絆が深まり、結婚の可能性が高まる4つの重要時期、愛する人があなたから二度と離れられなくなり結婚を決意させる方法を教えます。

【愛する人との絆が深まる重要時期レポート】を今すぐ手に入れる⇒