復縁、彼、彼女が避けなくなる心の法則

復縁をめざして、一生懸命頑張っているのに…

彼、彼女の気持ちを取り戻そうと頑張っているのに…

頑張れば頑張るほど、なぜか彼・彼女の気持ちが離れていってしまう…

今日は、そう感じているあなたに知っておいてもらいたい「心の法則」をご紹介します。

———-

あなたが自分を責めずに受け入れてくれそうだ…

何となくでも、そのことに気づけば、相手は、あえてあなたのことを避ける必要性を感じなくなります。

———-

マドモアゼル・愛先生の言葉です。

そう思えば、避けようとする心理的負担から救われるため、彼、彼女が怒りを抱いたり、必要以上にあなたを避けたりするということはなくなるんだそう。

あなたが頑張れば頑張るほど、彼、彼女の気持ちが離れてしまうと感じているときは、あなたの想いが相手の負担になってしまっtているのかもしれません。

でも、うまくいかなければいかないほど、あなたは、独りになってしまう…と不安になってしまって、どんなことをしてでも、引き留めたいという行動に出てしまいがち。

それがさらに、彼・彼女の心理的負担になってしまうんです。

でも、もしも、そんな気持ちを抱きながらも、彼・彼女の気持ちを尊重することができたら、きっと相手は、「何かが違う…」と感じるはず。

あなたを見る目も必ず変わってきます。

そのためには、苦しいかもしれないけれど、時には、彼、彼女を黙って見守る…

そんな、待つ姿勢も必要です。

それができれば、必ず彼、彼女と再び、良い関係を築けるようになります。

深い絆を結ぶこともできるようになります。

 

▼もしも今、彼・彼女のことを考えると感情的になってしまう…感情のコントロールができなくなってしまっているのなら、ここで、マドモアゼル・愛先生からアドバイスがもらえます。

ニッポン放送「テレフォン人生相談」の回答者歴15年以上。TBSテレビ、ゴゴスマの「オトナ電話相談室」でも活躍中のマドモアゼル・愛先生が10の状況から、あなたの状態をチェックします。

自分の状態を正しく把握できるよう、心の法則からアドバイスします。

【無料】復縁診断~「復縁をしたい」をかなえる10のアドバイス

女性版はこちらから⇒

女性版、スマートフォンはこちらから⇒

男性版はこちらから⇒

男性版、スマートフォンはこちらから⇒

 

▼復縁の可能性が高まる時期は、必ずやってきます。

それがいつなのかを知ることができれば、たとえ今、どんな状態だとしても、必ず運命の波に乗りチャンスを手にすることができます。

運命の法則から、あなたに追い風が吹くとき、復縁の可能性が最も高まるチャンスの時期を教えます。

【復縁時期診断レポート】を今すぐ手に入れる⇒

 

▼愛する人との絆が深まり、結婚の可能性が高まる4つの重要時期、愛する人があなたから二度と離れられなくなり結婚を決意させる方法を教えます。

【愛する人との絆が深まる重要時期レポート】を今すぐ手に入れる⇒

 

▼運命の人と出会いたい…出会いのチャンスを知りたいあなたへ
幸せな結婚につながる出会いを引き寄せる5つの重要時期、幸せな結婚を引き寄せる3つのポイントを教えます。
【幸せな結婚につながる出会いを引き寄せる重要時期レポート】を今すぐ手に入れる⇒