復縁のメールをする時の3つの注意点

復縁のメールをする時には、どのようなことに気を付けたら良いのでしょうか。復縁を成功しやすくするためには、ある程度メールに対して注意や意識を持つことが必要です。
それはどのようなものなのかお伝えしていきましょう。

相手の気持ちになって書いてみましょう

メールを書く時に、自分の気持ちを押しつけるような書き方をしてしまうと、読む側としては辛いものです。出来れば、こちらの気持ちを伝えながらも、メールを受け取る相手の立場にもなってメールを書くようにしてみましょう。こちらの気持ちを伝えることは大切ですが、相手の気持ちを考えることも、とても必要なことなのです。

長文すぎるメールは避けましょう

復縁のメールをする時には、あまり長文になりすぎないようにした方が良いでしょう。絵文字や顔文字についても、使い過ぎないことをお勧めします。こちらの真剣さや誠意が伝わりにくくなるからです。一言メールのようなものも、効果的だと思う人もいるようですが、受け取る側としては、あまり良い印象ではないことが多いのです。

返事を急かさないようにしましょう

返事を急かすように、何度もこちらからメールをするようなことは、やめておきましょう。相手がゆっくりと考えることが出来る時間を、与えてあげる必要があります。それも思いやりということになるのです。返事が早く欲しくても、焦らないで落ち着いて待つようにしてみましょう。

いかがでしたか。
復縁のメールについて、まずは素直に自分の気持ちを伝えることを心がけましょう。そして相手に届くように、心を込めることを意識してみるようにしましょう。

———————————-

【大切な人の愛を取り戻したいと願うあなたへ】

愛を取り戻したい…一人一人状況は違います。でも、従うべき本質=『愛の原則』はひとつ。誰の潜在意識にも刻み込まれている『愛の原則』に従うことで、愛を取り戻すことができます。まずは、あなたの今の状態をここで正しく把握してください。マドモアゼル・愛先生がアドバイスします。

【無料】リアルタイム復縁診断

女性版はこちらから⇒

男性版はこちらから⇒

———————————-

【復縁の可能性が高まる時期を教えます】

もしも、いつ復縁の可能性が高まるのかを知ることができたら…今、どんな状態であったとしても、必ず、運命の波に乗り、チャンスを手にすることができるはずです。運命の法則から、復縁の可能性が最も高まるチャンスの時期を教えます。

【復縁時期診断レポート】はこちらから⇒

———————————-

【愛する人と結婚したい…結婚を決意してもらいたいあなたへ】

愛する人との絆が深まり、結婚の可能性が高まる4つの重要時期、愛する人があなたから二度と離れられなくなり、結婚を決意させる方法を教えます。

【愛する人との絆が深まる重要時期レポート】はこちらから⇒